67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ごめんなさい、私が間違っていました。

板にコロコロがついてるヤツに乗って草むしりすれば?と
勧めてくれた調剤薬局のお姉さんに、内心憮然としてしまったという件。


憮然としてしまった私が間違っておりました。


ヤツはダイソーにありました。
これでしょうかね、200円。


ただ、これは人間が乗る用に作られたものではないっぽいので、
自己責任で、試してみましたよ。


とりあえず、1回では、壊れません。割れません。



ダイソーの前に
ホームセンターに行って、これを見つけ↓


写真撮っていい許可をもらって、写してきました。


農作業用の動くイス
これは1460円だったかな。


ということで、


人の優しさを、はなっから疑うべからず。