67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

左半分だけ蚊に食われる

「蚊に食われる」は方言なんだって。
都会では蚊に刺されるって言うって。
田舎人だけど、どっちも使う。


夕方、ちょっと油断して外出たら、
身体の左側だけ蚊に刺された。
左腕、左足、左の耳たぶ。
合計6か所。


晩ご飯


茄子おろしそばとお吸い物


このお皿と箸置きは私が作りましたv
お皿、歪んで見えますが、歪んでます。わざとです。ほんと。


食後のアイス


これ去年食べ方失敗したので、今日は私的に完璧にいただきました。


上のソフトクリームを先に食べてしまうと、下のかき氷の部分だけが残るので、気を付けてー(*´∀`)