67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

あーあ東京、東京オリンピック♪


【505】東京五輪音頭/海を越えて友よ来たれ


着々と聖火がリレーされてるようだけど、
オリンピック、本当に開催できるのかな。


小6だったかな、前回の東京オリンピックは、盛り上がったね、日本国中。
テレビを夢中になって見てた。チャスラフスカが綺麗だった。



今日の晩ご飯はソース焼きそば
生野菜に食べるオリーブオイルかけて、塩をパラリと振って。



2年前の今日の晩ご飯
茄子の肉詰めフライとサザエのつぼ焼き


もらいもののサザエ。
もうもらうこともないな。