67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

人々が飽きた頃に咲く

桜の画像でお腹いっぱいでしょうが、
生娘のような、ポッと咲き始めた🌸
ご近所さんちの、今日の桜です。


去年の2月にムラゴンを始めたとき、
どなたかが「自分はもう誰とも戦わない」と書いていて


うん、そうそう、
私も、あるときから、もう誰とも戦わない。嫌なことはしない。
好きなことだけして、好きな人とだけ付き合って生きていく。
そう決めたんだった。


その後、夫の病気と闘うことになるわけだけど。
必死に闘った。共にたたかう戦友もいたし。
出口が見えない、果てしないイクサだった。
でも、最後はあっけなかったな。


今日のお弁当
ハーブチキンソテー、ニンジン漬物、白花豆、昆布佃煮、ほうれん草胡麻和え
プレーンオムレツ(レンチン)、天ぷらを煮詰めた天つゆで煮からめて


私の結婚式の時の母 44歳かな


これ、
すごっ
こんな風に踊れたら気持ちよかろうね

Ado『うっせぇわ』踊ってみた!