67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

まだストーブ要る。梅の花は咲いた。桜の蕾はまだ固い。

今日はいいお天気だけど、寒い。
朝からストーブつけてた。暑くなりすぎて、今消した。


昭和歌謡を流しながら作ったお弁当
どうも、お弁当作りには、昭和歌謡は合わないみたいだ(´∀`)


鮭ごはん、唐揚げを甘辛く煮て、沢庵、巾着卵と花人参
竹の子、ほうれん草おひたし、トマト、ちょっとだけ高級な( ´艸`)かにかま


二人暮らしの頃の
3月30日の晩ご飯
サイコロトンテキ、なすのプロバンス風、春キャベツの🌸漬け、浸し豆


えーと
昨日のアクセス数がすごくて
何かあったかな。
変なこと書いたかな。
🙇
かんべんね。