67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

毎日掃除していてもほこりが

部屋が乾燥してるせいかな。

娘旦那君が、明日パソコンを設定しにうちに来てくれるそうなので、パソコンデスク周りを掃除した。ホコリがすごい。

ので、あちこちの棚の上も掃除してまわった。


ピアノの跡地に飾り棚でも置こうかなと、楽天検索してたけど、やめた、棚はもう増やすまい。


欲しがりません、勝つまでは。

敵は自分だ


スパイシーチキン


今日のお弁当

わさびふりかけ、昆布佃煮、りんご、メカブ、焼き竹輪、ブロッコリーツナマヨソース、焼いた鱈、ほうれん草中華和え、竹の子焼き浸し


昨日の晩ごはん

鱈ちり