67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

Yahoo!でバズってわくわくしたい・大福たい焼き作った

昨年の2月のアクセス数がものすごかったのです。

記事がYahooとかGoogleに載ると、アクセス数がドーンと増えるよね。


私の場合だけど、Yahooの方が増えるっぽい。
バズるって言うのでしょ、若者用語で。
Yahoo!でバズってわくわくしたいなー。



昨年の2月の半分しかなかったのよ、今年2月のアクセス数が。


むかしむかし(20年ぐらい前)、知り合いがね
Yahoo!にヘッドハンティングされてね、
以降お付き合いは途絶えたのだけど、
その後どうなったのか、あれからどんな人生を歩んできたのか、聞いてみたい。


晩ごはん
肉そば


これ当たった「牡蠣しょうゆ」
後ろのは家にあるやつ。


硬くなった大福で


大福鯛焼き作った
皮は、天ぷら粉を水で溶いただけの生地。


断面
草大福鯛焼き

パリパリもちもち😋