67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

白鳥の大編隊が、あなたには見えますか?

見えないよね、マサイ族じゃあるまいし。
・・・
・・・


北へ帰ろう
思い出抱いて♪(小林旭)


白鳥が大編隊組んで、北に向かって飛んで行きます。


それ撮ったはずなんだけど


見えません。


写ってはいます。


目を凝らしてご覧ください。


(写真を横に三等分して、一番下の線上の中央に、白い粒粒が~)

頭の上を飛んでたので、急いでスマホかかげたら、
まさかの、自分の顔のドアップ!
オーマイガー


わちゃわちゃしてたら、行ってしまわれました、白鳥さん。


バイバイ
気を付けて
また来てね


今日の晩ごはん


ニンニク、香辛料、辛い物が解禁になったので
キムチ鍋