67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

夕方から雪になりました。ミューズリークッキー焼きました。

長女家に持ってってあげようと焼いたクッキー
雪になってしまったので、持ってくのは明日以降、雪がやんだらにします。


娘はシナモンが苦手なので、シナモン抜き。
ちょっぴりでも入れた方が美味しいと思うんだけどなー
嫌いな人はとことん嫌いだものね、シナモンとかニッキとか。

空気抜いた。


今日の晩ごはん
ロールキャベツ
手作り塩辛
漬物
大根とカニカマのサラダ

塩麹入り塩辛が美味しくできた。


私はハッカが大の苦手
ドロップも、白いのだけ残る。