67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

さて、わたしは、これを何分で完食できるでしょうか

七五三の残りなのかな
スーパーで50円で売られてたので、一本買ってきた。


9時10分スタート
(途中休憩あり、噛むの無し、てか怖くて噛めない。)

ただ今こんな
(たべかけしつれい)

さすが不二家😋
50円で何時間も楽しめるなんてカミ 


不二家 七五三 ミルキー千歳飴 40本セット(赤20本、白20本)
不二家 七五三 ミルキー千歳飴 40本セット(赤20本、白20本)
不二家
食品&飲料



昔、ペロペロキャンディー流行ったよね。
女子たちが、大きなグルグル飴手に持って、なめながら街を闊歩してたよね。
ホットパンツの時代だったかな。


あれのおかげで、その時代、虫歯が増えたんだって。
ホントかどうかは知らないけれど、さもありなんって感じ。



今日のお弁当
南瓜肉巻きの照り焼き(味付けはポン酢と味醂)
竹輪巻き
きんぴらごぼう
キウイ
りんご
京菓子(母の三回忌11月30日用にお取り寄せした京菓子、残り少なくなって、2月の賞味期限までは食べきれそう。)