67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

塩引き鮭のおむすびが美味しいのなんのって😋

今日のお弁当
塩引き鮭のおむすび
竹輪ボートノンフライ(竹輪を半分に切って、豚こまギュッとのせて、衣つけしてノンフライ)
ブロッコリー 
焼大根(おでん大根を焼いて醤油たらり)
沢庵
練り切り

塩鮭おむすび3個作って、朝1個食べた😋


過去料理


フライパンでカステラ
(大阪の次女宅で作ったもので、暗くて映りが悪い)


鍋底のように見えるかも(´∀`)
カステラです。


裏というか表というか



お菓子料理

スナック菓子の野菜チップスを使って


炊き込みご飯

野菜炒め


駄菓子のタラタラしてんじゃねーよで
エスニックかき玉スープ

よっちゃん タラタラしてんじゃねーよ 10g×20袋
よっちゃん タラタラしてんじゃねーよ 10g×20袋
よっちゃん食品
食品&飲料