67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

やってしまった

娘の家にお土産を持って行こうとして、
車庫の戸を1枚開けて、
バックしてしまった_| ̄|○


戸一枚ぽしゃった。
割れたガラスは片づけた。


が、
戸が開かない。
びくともしない。


車出せない。


車2台止められる車庫に、1台しか入ってない訳だから、
斜めに出せば、出れるかもと頑張ったけど、だめだった。
車が斜めになって、ドツボにはまった。


修理を依頼したら、
月曜日になるって。
だよね。
ああ、日が悪かった。


とりあえず、今日が賞味期限のお饅頭は、冷凍庫にしまった。


車自体は
見た目では、なんともなかった。見た目では。


聖徳太子じゃなかくて、
えーと
誰だっけ。
・・・
諭吉さんか?


何人飛んでいくだろうか。