67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

動画にあわせてダンスしてるナンテ孫には内緒😉

クラスメイトとユーチューバー始めた孫が、
なんか踊ってるから、
一緒にやってみたけど、とてもじゃないけど、速くてついていけない。
コマ送りとか、できればいいんだけど。


両手で💛の形作ったり、クラップ入れたり、って知ったかぶりしてクラップなんて言っちゃって、手拍子ね(^_-)-☆


中学男子たちが、曲に合わせてダンスするのが、すごく可愛い。
それ見ながら、踊る婆ちゃんも、意外とかわいいかもよ。
(自分じゃ見えないから、好きなこと言ってる。)


いつか、発表できる機会があるかなあーアハハ


今日の晩ごはん
スモークトリハム、スモーク卵、スープ、つぶ貝旨煮、煮物、ご飯、梅ビネガードリンク


つぶ貝は、裏の魚屋の婆さんにもらったもの。
夫の大好物。