67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ムラゴンを初めて知った

という人がいっぱいいて、というか、会った人、お話しした人、全員そう。
(アメブロは知ってるって。)


KADOKAWAさんから、献本してもらった皆さんが
ムラゴンなるブログを初めて知ったとおっしゃる。
「茶々さん」を探したよー!とも。



やっぱり、ムラゴンはあんまり知られていないみたいだね。
と言うことは、前途洋々、伸びしろがまだまだあるってことだものね。


がーんば

これはシ語だって。


ドンマイ

これもだよね。


写真がないと寂しいので、


10年前の今日作った


電子レンジで作ったポテトチップスをUP