67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

抜け殻になっていてはいけないのだよ

ぽわーんと過ごしてる、今日この頃ではありますが、


いちおう掃除して、洗濯して、お弁当作って、晩ごはんも作った。
庭の草むしりもした30分ほど。


じゃ、ま、いいか。


今日の晩ごはん
麻婆春雨、生たらこ醤油漬け(新鮮な真鱈の卵を醤油漬け、これが美味しいのよ。ホカホカご飯にのせて食べると至福。他におかずは要らないくらい。)
梅酢ドリンク、漬物、りんご、味噌汁、ごはん


明日から、散歩は朝8時からとの連絡あり。
おお


起きる時間を、1時間早めないといけないぞ。