67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

え、え、え、どうした!?何かあった?

アクセス数が急上昇してる。
何か、いけないこと書いたっけ。


あ、いえ、大丈夫。調整しなくて大丈夫ですムラゴン様。
実力です。
なんちゃって。


明日には治まってると思うので、
ほっといてください。


今日の晩ごはん
あん、もっと豪華な夕飯にすればよかった。


ひよこ豆カレー
沢庵(別のご近所さんにもらった沢庵。その家によって味が違って面白い)
大根のコチュジャン漬け


6年前の今日の晩ごはん


豚肉と長ねぎのラー油酢醤油炒め、さきいか入りキンピラ、ほうれん草納豆和え、味噌汁、ごはん


きんぴらにサキイカ入れるとおいしいよ(^^)v
サキイカだけをきんぴらにしても、おいしいのだけど、割高になるもんね。


わー、茶色い食卓だねー


来てくれて、見てくれて、読んでくれてありがとう。
またきてね。



70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA