67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

茶々本出版す。

まだ画像は出ないようですが。
予約開始になりましたら、また、お知らせさせてください。


※近日中に予約開始になるそうです。


こちらはどうかな


楽天ブックスでは、ただいま予約受付中
https://books.rakuten.co.jp/rb/17420697/



3月29日発売です。
夫の誕生日の翌日ってのが、ちょっとおしい。


ということで、
本が出ます。
ムラゴンブログと出会えてよかった。
ここの仲間と出会えてよかった。
いっぱい読んでもらえてよかった。


「本出しませんか?」

声かけてもらえてよかった。


がんばって良かった。
ばんざい


でかした私ここにあり!だぞーーー(´∀`)


今日の晩ごはん


恵方巻き、いわし、寒鱈汁塩麹入り


ほんとにありがとう。