67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今夜は握り鮨だよ~

パックのお寿司買ってこようかなーとも思ったのだけど、
スーパーで眺めて、やーめた!
ってことで、
ヒラメのお刺身とヤリイカ買ってきて、
自分でバンバンしました。って古い。


ヒラメ、イカ、エビ、玉子

玉子巻き、納豆巻き、かっぱ巻き、かんぴょう巻き

このかんぴょう、夕顔を細く切って干した自家製<(`^´)>エッヘン


今日は良い日でした。


皆さんにお祝いの言葉をいただいて、感激しています。
ありがとうございます。
ひとりぼっちの誕生日なのだけど、


娘と孫たちからもおめでとうの言葉とラインが届いたし。
プレゼントも届いた。


20年来の友達から泣けるほどの褒め言葉ももらった。


メールでおめでとうの言葉をかけてくれた方もいた。


フミヤからはバースデーカード届いた💛


人生後半、なかなかどうして、捨てたもんじゃない。


年末に向って、
がんばれ自分。