67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

暑かったよー!北海道は涼しいんだろうなー、ソフトクリーム食べたいなー

北海道はでっかいどう‼などとは、もはや言う人もいないだろうけれど、ほんとにでかかったね北海道。次の目的地までが遠かった、遠すぎた。


食べ物がおいしかった。どこ行ってもおいしかった。
行く先々に、名物ソフトがあって、ソフトはしばらくいいかなーって思うほど食べた。
なのに帰りの空港でも、名物ソフトに出会い、それも食べた。


知床五湖、コケモモのソフト


知床・滝・断崖クルーズ


今日の晩ご飯
やきそば


今日の体操の会用のおやつ


スイートかぼちゃ
中にカスタードクリーム入れた

シナモン好きな人のために、2個だけシナモンふって焼いた、親切なわたし