67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今日は運命の日(って大げさ)、9時過ぎに電話がくる予定

住宅メーカーからの電話待ち。


昨日、うろ覚えの記憶で電話してみたら、
ものすごく丁寧な、かえってこちらが恐縮してしまうほどの対応で。


担当の者が明日電話しますからと言われての今日、もうすぐ運命の分かれ道。
(いや、それほどのことではない。)


今日のお弁当
萌え断サンドイッチ


ああ、やっぱりドキドキしてきた。
ちゃんと説明できるかな。
の前に、別の住宅メーカーだったらどうしよう。
どうしようもないから、腹くくるしかない。


間違ってたらごめんなさいと謝る。