67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

梅雨入りしました。

梅雨入りしたそうで、肌寒い一日でした。


雨模様の中を、買い出しに行きました。


梅雨になると古傷が痛むという話を聞いたことがありますが、
新傷は尚更みたいで、買い物途中で脚が痛くなって、
パトラッシュ、ボク、もう歩けないよ、、とか呟きながら(´∀`)


ふんばって、
無事に帰ってきましたよ。


脚引きずって歩く私と目が合った店員さんが、
車の所まで、カートを引き取りに来てくれて、


カート整理していたついでかもしれないけれど、
労わられて、嬉しかった。
ありがとう。


肌寒いし、脚痛いので、今夜は鍋焼きうどん
さて、
具は何種類入ってるでしょうか。


白菜、ズッキーニ、南瓜、長ネギ、えのき、かまぼこ、鶏肉、ふき、卵、豆腐、ミズの葉の天ぷら
11種類でしたー