67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

クラッカーつまんだら、口の中がにんにくくさい

慌てて箱見たら
オニオンクラッカーと書いてある。
ニンニクじゃなかった、玉ねぎなんだって。
へー
でもって、ベトナム産
業務スーパーで買ったんだっけかな。



ということで、
お弁当に詰めたクラッカーフライ、美味しいよねー絶対に。
お昼が楽しみ。


クラッカーを砕いて、パン粉代わりにまぶした、ささみのクラッカー揚げ(ノンフライ)
すき煮卵とじ、エリンギ焼き浸し、沢庵、豚の角煮で使っただし昆布を細く刻んで、竹輪よもぎ



7年前の今日は横須賀(前日コンサート)
ホテルの朝ごはん


パンがものすごく美味しかったと日記に書いてありました。
4個食べたらしい。
ほー


さ、歯を磨いてオニオン臭消して
ヨモギの会(みかんさん命名)
に行ってこようっと。