67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

五千万の遺産をホストに使い果たした姑?

ホストってすごいなー!
って、そんな話じゃなくて。


舅がのこした遺産5,000万円を、ホスト狂いした姑が数年で使い果たしたというお話を
ユーチューブでみました。
たった今見たばかりの、取れ立てほやほや情報です(´∀`)


ホストって儲かるのね。
今度生まれてきたときは、カッコイイ男になって、
女をだまして暮らしたい😁


あ、そんな歌があったよね。
”今度生まれてくるときは、あたしが男であなたを泣かす。”
調べたら「女のさだめ」


うーん
向こうも男だったらどうすんだってはなし。


今日のお弁当


ふきのとう味噌おむすび、菜の花ナムル、ささみオートミールフライ、ハム、トマト、竹の子とわらびの煮物、枝豆


鶏ささみのオートミールフライの作り方


ささ身を食べやすい大きさに切って塩コショウ
天ぷら粉を薄くまぶす。(省略可)
天ぷら粉を水で溶いてどろどろにし、ささみをくぐらせ、オートミールをまぶして揚げる。
天ぷら粉を使うと、卵が不要、簡単。