67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

花は黄色、洋服は黒、好きな色はローズピンク

花の名前に疎い私ではありますが、
薔薇とチューリップぐらいは分かります。
黄色の花が好き。


着るものは、若い頃は黒が多かった。


今はピンクが好き。
ピンク色の洋服は持ってない。


ってことで、
今日のお弁当
黄色とピンクはピックで補いました(^^)v


たらの芽とつくしの天ぷら、竹輪巻き、茄子揚げびたし、金時豆、菜の花とハムの生春巻き、漬物


揚げ茄子は、焼き肉のタレとオイスターソースを絡めただけ。


▼このキャベツの春巻き美味しい。
ノンフライだけど、揚げてもいいし、フライパンで焼いても良し!です。



今日は、お仕事の締め切りの日
今日中に納めないといけない。
などと言っていないで仕事しろー
はい