67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

偶然ってあるのね 北国の春 桜はまだつぼみ

近所の、今朝の桜


今日は暖かい日だったので、
梅は満開になりました。


古い知人が
まわりまわって、別の町で、娘と知り合いになっていた。
(´・∀・`)ヘー
びっくり。


「お母さんの携帯番号教えてもいい?」
と娘から連絡があったので、
いいよと答えた。


で、
さっき、その知人から電話が入り、
懐かしい話題に花が咲いた。


今日の晩ご飯
山菜の天ぷら、菜の花のお浸し、和え物、漬物、味噌汁、ごはん


朝散歩で採ってきた山菜たち


お土産
りんご乙女


見た目は地味だけど、すごく美味しい。