67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

私の願いはただひとつ

骨まで愛して欲しい…
ではなくて、


死ぬまで元気でいたい。


それだけ。
ただそれだけなんだけどね。なかなか、なんだよねこれが。
今は元気、肩が痛いだけ。
五十肩の痛みとも、だんだん仲良く暮らせてる。



バレンタインデーお弁当


おむすび、豚肉のグルグル巻き焼き、💛卵焼き、コロッケ、チョコレートボール、ほうれん草おひたし、りんご、漬物


(4年前)
スモークロースハムができるまで


豚ロースブロック肉をお取り寄せ 熊本だったかな。

スパイス、塩をまぶし


ロースハムができて→燻煙


スモークロースハム完成 


7年前
東寺五重塔

東東寺もち