67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ちょっと見旨そうだけど、食べてはいけません

昨日も雪寄せしたのに、一晩でこんな。


新雪はふわふわで軽いのだけど、そのうちに固まって硬くなるから、
今の内(午前中のできごとです。)に寄せとかないとね。


サクッ、ふわふわ


向こうに見える道は私道ということで、除雪車が入らないのだけど、
今日、除雪車がやってきて、
え、えっ、えー
あっという間に、ががーっと雪寄せして、行ってしまわれました。
ありがたくて
拝もうかと思った。


ありがとうと大きな声でお礼言えばよかった。
次があったらきっとそうする。