67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ダンナって邪魔な時は邪魔だよね

今日は、お散歩の会の温泉一泊新年慰労会なので、
午後から出かけます。
2時半に出発、
3時チェックインです。
30分で着けるくらいの近さってことですね。
だけど、この大雪、運転大丈夫だろうか。


メンバーの旦那さんが送り迎えしてくれるんだって。
前回は遠出ってこともあって、一緒に泊まったのだけど、
そうすると、ちょっとていうか、かなり邪魔な時があってねアハハ
すごく優しくていいご主人なんだけどね。
奥様よりもご主人の方が好きなくらい...と爆弾発言したところで


今日のお弁当
ホタテ串揚げノンフライ。カレーグラタン、黒豆、沢庵、大根葉炒め煮、小鯵燻製、りんご、ニンジン含め煮


中学の時からの仲良しグループがいて
女子5人、男子4人
女子2人はもう遠くの世界に行ってしまった。


で、その女子の1人がね、双子を生んだのよ。
当時はちょくちょくみんなで集まっていたのだけど、
その子、いっつも双子+旦那君を連れてくるわけですよ。
ねー
邪魔でしょう。しょうがないのだろうけど。
双子の赤ん坊は可愛いけどね。
旦那邪魔だよね。


なんなら、家で、双子ちゃんのお世話をしてろって、感じじゃない?


あはは
当時はほんとにそう思ってた。


あしからず(^_-)