67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

朝ごはんも食べないうちに、そろそろお昼だぴょん

ぴょんとか言う68才

いや、声に出して言うことはないな

書けるだけ(^^)v


7時前に目が覚めたけど、うだうだしていて、起きたらほぼ9時。どっひゃー


ご主人と息子君が揃って、お葬式の供物の花とお饅頭を届けてくれた。

(起きるの間に合ってああ良かった)


うちはただ今、花盛り。

ありがとう


チキンのぺったんこ焼き


重石をして焼いて


取り出して、焼き汁に水、白ワイン、塩コショウで味つけてソース



今日のお弁当



ああ、お腹がすいた

今朝食べたのは、田七ニンジンとヤクルト、

ブログ書きながら、チロルちょこ2個食べた。