67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

安物買いの 69円失い・鯛の酒塩蒸し鍋

注文した覚えのない、怪しい物が届いた!
と思ったら、なんと注文品であった。


子供のおもちゃか?ってほどちゃっちい。
子供のおもちゃだって、今時69円じゃ買えないんだから、
69円で立派なものが届くと思う方が間違ってるね。


これ↓、スマホを立てるやつ


私の手大きいんだけどね、それにしてもこの小ささよ。このチープさよ。
縦には立たない。倒れる。
横にしたら何とかキープできるかも。


ま、しょうがない。69円なんだから。


写真では立派に見えたんだけどなー

携帯電話ホルダー 折りたたみ式多機能電話ホルダー スナップオン タブレット ホルダー Lazy Phone ホルダー ランダム スタンド 折りたたみ式デスク
携帯電話ホルダー 折りたたみ式多機能電話ホルダー スナップオン タブレット ホルダー Lazy Phone ホルダー ランダム スタンド 折りたたみ式デスク
SEVOLY
おもちゃ

あ、おもちゃって書いてある👀


値段が違う。
こっちはどうかな

携帯電話ホルダー 折りたたみ式多機能電話ホルダー スナップオン タブレット ホルダー Lazy Phone ホルダー ランダム スタンド 折りたたみ式デスク
携帯電話ホルダー 折りたたみ式多機能電話ホルダー スナップオン タブレット ホルダー Lazy Phone ホルダー ランダム スタンド 折りたたみ式デスク
Generic
エレクトロニクス


今日の晩ごはん


鯛の酒塩蒸し鍋(鯛の下に若布が敷いてある)
きんぴら
がんもどきと大根の煮物
キムチ
みかん