67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

果たしてこれは美味しいのだろうかと、大根と鯖缶の煮物を見つめる

鮭缶1つと鯖の味噌煮缶2つもらったですよ。
これを使って料理して欲しいと。


鮭缶はなんとかなった。
鯖味噌煮はねえ、水煮なら、なんとでもなるんだけどなー。


ってことで
大根と煮てみた。
寒こうじ足してみた。
それでもコクが足りないので、椎茸の旨煮を足してみた。
味見は、煮汁しかしてない。


みたみた言ってるけど
後戻りはできない。
もう、煮てしまったんだから。


いちおう
美味しそうでは、、あるでしょ?


鯖缶くれるなら、味噌煮はやめてくれ
水煮にしておくれ


なんやかや
文句つけながらも、やってしまう
佐賀

さが(漢字で書くとひっかかりそうなので、ひらがな)