67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

74歳の恋をどうおさめるか

またまた、人生相談のお話しですけどね。


74歳独り身の方が、20代後半の男の人を好きになってしまって、
寝ても覚めても、その人が忘れられなくて、さあ、どうしましょって相談。


若者は、飲食店の店員さんなので、お店に行けばいつでも会えるとのこと。


即座に
推しにしろ
推しにして生きろと。
身近に推しがいるなんて、素敵じゃないかと、思ったわけですが、
先生にも、そんなニュアンスの回答をもらってましたね。


74歳の乙女心。


来客があって、今しがたまで話しておりまして、
お弁当のアップが、お昼ギリギリになってしまいました。


今日は結婚記念日です。
21で結婚したのだから、49回目かな。


今日のお弁当


夫婦おむすび(´∀`)
メンマ
りんごウサギ2つ
紅白蒲鉾
金時豆
ミョウガ
マロングラッセ
挽肉はさみ厚揚げ照り煮

フライド大根


推しのいる暮らし。


絶賛おすすめ!