67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

茶々覚醒す←やめろって。

昨夜は晩ごはん作らず&食べずに寝ました。
胃袋が空っぽだと、ものすごく気分が良いのです。


で、脚の調子も上々で、
掃除、やりました!
キッチンと脱衣所とトイレの床の拭き掃除もしました。

洗濯しました!


どうやら...4日ぶりだったもよう。


もちろん、お弁当も作りました。


で、今、ガス欠。


なんか食べよう。


今日のお弁当


ベーコンエッグ、焼ハム、紫蘇巻き大根と人参、貝の佃煮、きんぴら、トマト、竹輪磯辺焼、トマト、梅干し


7年前の今日の夫弁当
五穀米ご飯、クルミ海苔の佃煮煮、ささみ三五八焼き、焼き椎茸しょうゆからめ、カボチャベーコンソテー、トマト、枝豆、ペッタンコゆで卵、焼きとうもろこし、茄子漬け


少し良くなったからといって、調子に乗ってわさわさやるんじゃない。


まったくだ。


で、体操の会にも行くわけだし。


ほんとだよ
こまったもんだ。


わー
でも、元気になった。
うれしー


心配してくれた皆様
お世話になりました。
ありがとうございました。