67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

なかなか上達しないグランドゴルフ 今夜はソース焼きそば

グランドゴルフ歴3回目
一回につき2コースまわることにしてる。


まったくもって、うまくならない。
情熱が足りないんだろうなー
てか、グランドゴルフに情熱持ってないかも。


ま、散歩の延長だと思えばいいや。
散歩より歩くし、今日は9730歩だったし。


今夜はソース焼きそば
野菜いっぱい入れた



県立図書館に入ったよ、借りてきたよと、友人(図書館にリクエストしてくれた若い女の子)から報告が入った。


早速、検索してみた。


おお


貸出中…


すぐに返して来てって言ったったアハハ
(だって、その子は買って持ってるって言うから)


発売中

70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA