67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

一番古い記憶では、中華そばは、一杯30円だった そして、告知。

中華そばの一番古い記憶では、一杯30円だった。
近所のそば屋「やまとや」で。
ラーメンとは呼ばなかった。中華そばだった。


ってことで、
今夜は中華そば
懐かしい丼、引っ張り出して


5月になれば
こんなことやるみたいです。わたくし。


できるかなあ。
できないなんて、言えないよなあ。
引き受けたのだから。
こうやって、HPにも載ったのだから。


もしもよろしければ、
私の、田舎なまりを聞きたければ(´∀`)
どうぞよろしく。


ああ、3300円かー
それだけの価値、あるかなあ、この私に。


守口市には行ったことある。
友達が住んでる。
行けるんなら喜んで!と思ったら
オンラインだって。


ああでも、きちんと、NHK受信料払ってきて良かった。
関係ないかもしれないけど、なんとなく、そう思ったのでした。
おしまい