67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

パソコンの画面に、17℃と表示されてる朝

17℃!
9月ってこんなに寒かったっけ?
最近の寒暖差、どうかしてんじゃないの?と文句つけてたら、
上には上が


7年前の今日の朝散歩


13℃
どっひゃー!
しかも、4時55分ときたもんだ。
どひゃどひゃですわ。



でもって今日の朝散歩(5時30分出発)での収穫


台風の置き土産
洋クルミ

和クルミと違って、叩くとパッカーンと割れるんですね。
で、実がぽろっと外れる。


洋クルミ、和クルミと私は呼んでるけど、正式名称じゃないかも。


洋クルミ

和クルミ


今日のお弁当
青椒肉絲、花豆、ウインナー、竹の子煮物、南瓜煮、漬物、竹輪キュウリ


当たり前だけど
年々年取るねーー


そうそう、年々若くなっていく映画あったよね、
ブラピの。
あれは勘弁だわ。
ちゃんと、普通に、年を重ねたい。




健康に。