67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ブログ村歴はそろそろ8年に

夫が癌と診断された時に、ネットで検索しまくって、
癌患者さん本人の、もしくは癌家族の方のブログを読み漁った。


ブログ村をブックマークして、
6年と7か月間、読む専門だった。
毎日毎日、読ない日はなかった。


亡くなってしまう方も多くて、
パソコン画面のこちら側で一緒に泣いた。


夫が亡くなってから、あの場所(癌闘病記)に行けてない。
一緒に闘っていた方が今でも元気だと、、


く、悔しいからだ。ごめん。


それでも、つい最近
当時も重病だった(と私が勝手に思ってた)
方が、闘い続けているのを知った。


すごい頑張ってる。ご本人も、奥様も。


同じムラの空の下で、何もできないけど、応援してる。



今日の晩ご飯
バーニャカウダ
パン


当時
ブログ記事の最後に


同じ空の下にいるよ


と、いつも書いてる方がいらして
なんだか、すごく励まされた。


その節は
ありがとうございました。