67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ヘラヘラ書いてるけど、当時はほんとにお金がなかったのだ

夫が亡くなってから3か月で、ようやく、未支給年金の振り込みがされたんですね。

長かった。
支払い請求はどしどし来るわけで、いつもニコニコ現金払いがモットーの
我が家でありましたので、財布の中はすっからかん。



ほらね、応援してくれる人も37人しかいないでしょ(´∀`)
37人の方には、のちほどお礼に行こうっと。エアお礼。
やめてる人も多いんだろうな。


今日のお弁当
豚キムチ丼弁当


手作りきな粉飴
昔懐かしい駄菓子


2年経ってわかったことは、
暮らして行ける。大丈夫ってこと。


大事よね。