67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

やっぱり行くのはよした

君が欲しいよマイダーリン
君が全てさマイダーリン


愛しているよマイダーリン


と、今、私に、唄ってくれてる(´∀`)
CDが。
・・・
・・・
最近、外国映画をよく観ていての新発見。
ダーリンって、男の人にだけにいう言葉じゃないんだね。
男の人が、女の恋人に、ダーリンって呼びかけてるから。


ブラピの映画を何本も観てるのだけど、ほんとにさまざまな役をやる。
今日観たのは、80歳で生まれて、若返って赤ん坊になって死んでいく、(残酷な)お話し。
いつ、かっこいいブラピになるんだろうと、待ちきれなかった。
で、カッコイイ時は一瞬だった。


今日の晩ご飯
ナポリタン


昨日行った電気治療のお試しに、やっぱり行くの止めた。
ごますれない。うそ笑いできない。調子合せれない。


ググったら、電気通す治療自体はいいものらしい。


もっと、こう、波にのって、風に吹かれて、ヘラヘラ笑って、
上手に生きて行きたいと思うのだけれども、
なかなかどうして。