67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

庭には葉っぱ64枚

いや、64枚以上はあるな。
夜中じゅう暴風雨で、昼間も雨風が強く
よく分からない小さな葉っぱがたっくさん落ちてます。
これは、ほっとこうかな。
そしたら、またどっかに飛んでいくかもしれんし。


今日はホントに寒い一日でした。


今夜はザ・和食


サンマ塩焼き、甘えびお刺身、甘えび頭の味噌汁、はりはり漬け
打ち豆けんちん煮、ごはん


過去料理
フライパン蒸し焼き
このフライパン、CMですごく話題になってたときに買った
セラ〇ィット。くっつかないといううたい文句でしたが、
くっつくよね。くっつかないのは最初だけ。