67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

何がそんなに面白いのか

笑う所じゃないだろうって話。


明日ポリープの切除手術するんだって話を、隣の人とひそひそしてたら、
地獄耳婆さんが聞きつけて、
どこの?
大腸の。
えー
おしりから?
そーだよ(文句あっか)


すると
突然、笑い出し、
つぼったらしくて止まらない、見た目超若い、地獄耳78歳KY婆さん。
アハハアハハ愉快そうに笑うから、


ここは泣く所だよ!って文句つけたら
涙流して笑われた。


このく○ったれめ


ということで、
明日私は、6ミリと4ミリのポリープを切除します。


晩ごはんはこちら


味付けが少々濃いかなって感じだけど、
不味いか美味しいかの二択だったら、美味しい。
また食べたいか?と聞かれたら、食べたくはない。



経験者は、大したことない、すぐに終わるから大丈夫と慰めてくれたけど。


まったくこの婆さんは、
ボケてるんだろうか。


ばちあたれ。


そうそう
今日は月命日でした。
次女が送ってくれたロウソク


2月の花は梅とのことだけど、
絵見ても、何の花かようわからん。
1月から順に並べられていたのに、落としてバラバラにしてしまったから。


でも、たぶん、これが梅の花

15分ほどで消滅した。