67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

天ぷら萌え断サンドイッチと、褒めごろし

ちゃんと萌え断になってるかな。


はさんだものサラダ菜、サニーレタス、きゅうり、キャベツ、トマト、ベーコンエッグ、カボチャとたらのめの天ぷらには天つゆを煮詰めたタレをかけて。
粒マスタード、小岩井マーガリン、マヨ、塩、こしょう


パンはパスコの超熟


コーンフレークヨーグルト苺を添えて

天ぷらは、はてさて、どうだろう。
味的に成功か失敗かは、お昼過ぎに判明しますから。


ジムでね
指導員って呼んでいいのかな?


一生懸命励ましてくれるでしょ。


褒めてくれるでしょ。


わーすごいすごい!とか、おだててくれるでしょ。


超笑顔で


あれが
いや


超いや


へそ曲がりでゴメン