67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ケーキを配達して、ジム行って帰ってきました。

ジム4日目です。


最初に、一ヶ月6500円って聞いて、
そんなに使っていいんだろうかと、躊躇した私ではありましたが、
そうだ、ヤクルト1000をやめれば、月4~5千円浮くなと、
ジムに通うことにしました。


ヤクルト止めるとは、まだ言えてません。
ヤクルトのお姉さんがいい子過ぎるので。


・・・
・・・
あの後作って、一緒に配達した料理2皿


鮭の韮醤油焼き
コーンフレークメンチカツ
メンマ
生春巻きの皮餃子
丁度、ご近所さんにサニーレタスもらったので、ハム巻いて


旦那君しか食べない(だけど大好物)たらのめの天ぷら
娘の好きなカボチャの天ぷら


あー、でもね、ブログ収益でね、ジム行けるんだわ、私。
ヤクルト止めなくても、
うん、行ける。


こんなに、まじめに、ブログ頑張っている私が
月々6500円ぐらいのお金が稼げないなんて言ったら、
後進のために良くない。