67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

腰痛の原因はだいたい予想が付いていた

寝室は2階なので、
脚が痛い間は、1階の居間で寝てたんですね、
Amazonからソファベッド買って。
すぐ届くよねー、ほんとありがたい。


一晩寝てみて、これは腰に来そうだなと気づいたんですけどね、
まだ来ない腰痛と、今来てる脚痛とをはかりにかけて、
脚の痛みを選びました。
選び方、間違ってはいなかったと思う。思いたい。


昨夜は、2階のベッドで寝ました。
結果が出るまでには、数日かかりそう。


今日の晩ごはん
冷やし中華とスープ


ディズニーランド土産


合同供養祭の帰りに
シュークリームが美味しいと評判のお菓子屋さんに寄って、
お土産に買ってもらった。


夫用お饅頭と、私用焼きドーナッツ(ま、どっちも私が食べるのだけど)



娘が、好きなものなんでも買ってあげると言う。
わー
遠慮なく、でもほどほどに買ってもらった。
わーいわーい


老いては子に、買ってもらえ、ってかー