67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

クッキー焼いた。

クッキー焼いたの久しぶり。
このお菓子の空き缶は、夫のおやつ入れで、
亡くなってから蓋を開けてみたら、おしるこサンドとか、ラミーチョコ、チーズ煎餅とかが
いっぱい入っていて、ことごとく湿気ていたり、賞味期限が過ぎていたりで、
中身、捨てた。
お菓子好きの夫が、買いためて、でも食べずに我慢してたんだろうな。
食べればよかったじゃん。
私に隠れて。
まったく。


空き缶をクッキーでいっぱいにした。


ざくざくシリアルクッキー


晩ご飯は豆乳ゴマ坦々鍋
味を調整していたら、おおー!増えてしまった。
明日も食べます。