67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

いっそうさみしくなりました

娘一家が帰り、静寂が戻りました。
しかたがないのでテレビつけました。
BSで、このあと藤圭子さんの特集があるって。
それはグッドタイミング、ラッキー
昔々、藤圭子に似てると言われたことがあります。
髪型がです。
いや、藤圭子じゃなくて、浅丘めぐみの真似してたんだけどね、
髪型。ま、どっちでもいいや、髪型なんて。


夫は、出会ったころ、私のことをエバちゃんって呼んでました。
エバちゃんですよエバちゃん。
のってけのってけのってけサーフィン♪のエバちゃんですよ。
ゴールデンハーフですよ。
似てないです。


ふぅ