67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

明日、9時半ね😉

昨日の体操の会が始まる前に、耳元でそっと呟かれ
えー
なになに?
(・_・)


「グランドゴルフよ😊」


ということで、
へったぴいグランドゴルフ、行ってきます。


運動は好きなんだけどね、
体育は5(笑)だったんだけどね。
球技は好きじゃないていうか、苦手、いつもヘタだった。
けど
体育5な私は、ヘタだと分かられるのが嫌で
必死にやってた。
バレーボール(校内球技大会で選手に選ばれてしまうのだ、得意なフリ上手(^^)v
ってブイサイン送ってる場合じゃないけど。)
のときは、ひたすらボールが飛んで来ませんにようにと祈ってた。


ああ、前振りが長い。


若い頃爆流行したボーリングも、超絶いやだった。
嫌とも言えずに参加して、
ゲーム中に、なんで、私は、こんなところで、こんなもんコロガシテるんだろうと考えてた。


今日のお弁当


なす肉詰めノンフライ、キュウリ奈良漬け、フキとさつま揚げの炒め煮、トマト、ハムロール、塩昆布


ま、
運動だと思えばいいね。


ヘタだと思われたくない病は
とっくに克服してるv


今日も最下位ゲットしてくる。