67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

夫の誕生日なので、温泉行ってきた。

今日は自分を甘やかそうかな、と思ってね。


夕飯を用意して温泉行ってきました。


生ちらしとお吸い物


温泉の入り口で、体操の会の仲間と会ったけど、
向こうが知らんぷりするから、
(いつもきれいにお化粧してくる人なので、スッピンを見られるのが嫌だったのかな。)


何気に通り過ぎてあげた。
でも、スッピンの方がかわいい。


夫の兄弟たちに、本を送ったので楽天で、
届いたらどんな反応されるんだろうか。


お葬式以来会っていないし、連絡もこちらからは一度もしていないので、
怒ってるだろうな。
本読んで、納得してくれたら、喜んでくれたら、いいのだけど。


70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
70歳 自分にお弁当を作る満ち足りた生活
KADOKAWA