67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

昔住んでいた家を、そーっと覗きに行ってきた

みたいな。


2年と7か月前、夫が最後に入院した日の前日まで、
とある場所で闘病日記を書いてました。
入院して4日後に亡くなることになるので。


亡くなりましたの報告もしないまま。


今日、久々にログインして、
ちょっとだけ読んで、たまらず帰ってきました。
平常心では読み返せない。
後悔ばっかり。


今夜は味噌ラーメン
夫の大好物
仏壇にもお供えした。
どこのお店より、オマエが作ったのが旨いって、いつも。


私は太麺が好きで、夫は細麺が好きだった