67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

3年前の今日は別府にいた。9年前の今日は東京にいた。

春は何処かに行きたくなる。
今年はどこにもいけない。
髪でも切りに行こうかな。
ああ、でも、お化粧しないで美容院行くと、
すっぴん顔にあわせた髪形にされるんだよな。
すっぴんで洋服買いに行ってもそう。


ああ、お化粧したくない。


今日のお弁当
ホタテ串カツ(ノンフライ)、ブロッコリー桜、焼きナス、ウインナー、ごまめ、竹輪キュウリ、寒天、バナナとすあま、とまと、やきいも、しそごはん


昨日、高校時代によく通っていたパン屋に、久しぶりに寄って
一番好きなパンはなくて、3番目ぐらいに好きなパンを買ってきた。


3年前の今日は別府